はじめてみよう

「2015年は何か新しいこと始めてみよう」と、ケイコとマナブの見出し的な思いから春からゴスペルをやり始めた。


まわりからは「何でまたゴスペル!?」って突っ込まれ
天使にラブソングを…』すらも観たことない私は
「…何か…楽しそうやし…」ってフワフワした答えしか返せないまま始めて5ヶ月ほど経った現在……


なにこれ楽しい!!
地声低いくせにパートもソプラノしてるし!
裏声出しまくってるし!
年末はライブも出る気満々やし!
週に1〜2回はきっちりレッスン通っちゃってるし!

…まぁそんな感じでガッツリ楽しんでますが。ここでわたしの中のフワフワした気持ち、また浮上。


「ブログでも始めてみようかしら」


「何でまたブログ!?」って突っ込まれたらまた
「…何か…楽しそうやし…」って答えそうです。


なんとなくやけども、何かを始める時にこれっていうハッキリした理由は特に必要ないんじゃないかと。

やりたいって思った事はなるべくやっていこ。

まぁのんびり書きたい時に書きたいこと書いていきます。