MS5

眠いです。

マジで白目の5秒前です。




最近、夜な夜な借りてきた「キングダム」を読んだり「エヴァンゲリオン」のDVDを観たり「パズドラ」やったりライブ行ったりデートしたり………




夜更かしを楽しんでます。



でもね、朝が早いんですよ、仕事。


そして仕事内容も単純作業が多いんですよ。





そらぁ白目もむきかけますよねー。

眠すぎて吐き気催しますよねー。

抜け毛も増えますよねー。



早く寝ない自分が悪いんですけどね、どれもこれも魅力的なものばかりなんですよね。




キングダム……まだ10巻までしか読んでないけど、もう既に嬴政様LOVE。顔もろタイプ。

そこかよ!と怒られそうですが、内容もとにかく面白い。早くもっと先読みたい。そしてアメトークのキングダム芸人をもう一度観たい。オンエア時はまだ読んでなかったからなー…。




エヴァ……加持さんLOVE。チョータイプ。←またそこかよ!


アニメ版しかまだ観てないから早く劇場版も観たい。。この歳になって初めて観たけど内容はちょっち「?」となったかな……が、面白い!何で今まで観てなかったのか、わたし謎過ぎ…。





そしてリア充なんでデートだって楽しむしライブは趣味だし。




ライブは今回cinema staffthe band apartの対バン…とゆう「わたし得か!!」と叫びたくなるライブに行き、アドレナリン出っ放しで鼻の下にずっと汗をかきながら楽しんだ。





そんなこんなで最近夜更かし、楽しんでたんですけどもね…

ただ体はね、正直ですよね。



若い頃なら寝ればすぐにスタミナ全復活…なんやろうけど、35歳、なかなか手強い。



疲れが何日か後に

「やってる?」と暖簾からひょいと顔を覗かせるようにやってくる。



「やってないよー」と誤魔化すが、


懲りずに連日

「やってる?」と覗き込んでくる。




「んあ〜……も〜〜…やってるやってる〜!」

最終的に受け入れちゃう。





そして今、白目むきかけ。





一応ね、プラセンタサプリやら、ビタミンサプリやら、わかさ生活やら、摂取はしてるんですけどもね。



寝不足にはあんまり関係ないみたいです、はい。



明日は完全オフの日なんで寝腐りまーす。