京都の彼

昨日、井上くんと京都へ行きまして、


京阪電車に乗ったんですが、ある駅での出発待ちの時、ふとホームを見ると端正な顔立ちの気品漂う小学校低学年?くらいの少年が、私たちの乗ってる京阪電車を撮ろうとカメラを構えてました。




「見て!あの子めっちゃカッコいい!イケメン小学生やで!!」



井上くんも

「ほんまやな!!男前やなぁ」



…と、2人でその少年をガン見してると、その少年がチラッとこっちを見て、少し微笑みながらこちらに手を振ってきた!




ヤバイ!!なにあの子!なにあの笑み!カワイイ♡キュンキュンする!!!



彼の微笑みと仕草にヤラれ気味のわたしは目を♡にしながら彼に手を振り、隣の井上くんも一緒になって彼に手を振ってた。



すると彼は少し笑みを浮かべながらまたクールな視線を電車に向けカメラを構える…




「あの子ヤバイな!自分がイケてるって事、あの年でもうわかっとんで!!うわー」


ん?井上くん、少し彼に敵対心を持ち出したか??

まぁいいか…とそのまま彼を引き続きガン見。




しばらくすると、彼はまたこちらをチラッと見てわたしに手を振ってくれる!



こちらもまたキュンキュンしながら手を振る。



何度かそれを繰り返し、



とうとう電車が出発し出した時、少年はまたこちらを見、いつもの笑みを浮かべながらなんと最後は見事な敬礼を!!



ひーーーー♡

敬礼姿もこれまたステキ!!



わたしも敬礼して彼とお別れを告げました……





が、その直後






「はぁーーーーーーー??なんやねんあいつー!!!!俺の方全然見てへんかったやんけー!!!こっちも手振ってんのにマリちゃんばっか見てたやんけー!!!こっちにも手振れやー!!!なんやねんほんまーー腹立つわーーーー!!!!ちょっと顔カッコいいからって女の人にだけ色目使いやがってーーー!!!ありえへんわ!!!!マリちゃん俺のもんやぞ!!!!」





井上くん……

めっちゃ怒ってるやん……

小学生相手にめっちゃヤキモチ焼いてるやん……

自分は手を振ってもらえなかった事めっちゃショック受けてるやん……




普段「俺ヤキモチとかあんまり焼かんでー」とか言うてる人が、小学生相手に憤慨してて腹抱えるほど笑いました。



どっちが子供かわからんな。



まぁでもカワイイ人です。




そんな井上くんもフガーー!っとなるくらい、そのカメラ少年がカッコよくて大人っぽい雰囲気を醸し出してたってことです。



京都だからか?

大阪にはあんまりあんな気品漂う子は見ない気がする。。



なんか久々キュンキュンできて得した気分でした。

ありがとう少年……