読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢のカニ旅行

長年の夢だった、彼氏との初めての温泉旅行へ行って来ました。



行きの電車で、阪神百貨店の地下で買ったお弁当を食べ、お腹いっぱいになり、そのまま2人とも城崎温泉駅までほぼ爆睡。



「行きの電車でトランプでもするー?何して遊ぶー?どうするどうするー?」

と、行く前までソワソワしてた彼のあの時間はなんだったんだ??…と笑けてくる。




宿へ着き、浴衣を着てさぁ外湯めぐりへ!



美人の湯と言われる御所の湯へ。



受付で「じゃあ20分後くらいね」と言ってバイバイし浴場へ。


これが憧れのシチュエーションでした!!



1人で湯船浸かりながら

「憧れの温泉旅行に今わたしは来ている〜〜」と感動しつつもやはり時間が気になって微妙に焦る。



だいたいこーゆーのって男子が早く出て待ってるパターンよね……




しかーし!!



まさかのわたしの方が早いパターン!!

わたしの彼、マイペースだったの忘れてたー!

微妙に焦って時間より早めに出てきてしまったーー!!



ま、そんなこともなんか楽しいですね。



お風呂2箇所入り宿へ戻って、さて、ご飯!


カニカニカニーー\(^o^)/

f:id:marimarimaria:20151216205143j:plain

f:id:marimarimaria:20151216205104j:plain

2人とも

カニにmu-chu〜〜♫



カニ鍋、茹でガニ、焼きガニ……

カニ料理を堪能し、全身カニ臭まみれ。




最後の外湯でカニ臭もスッキリ



ほんと、カニと温泉だけを楽しんだ一日。




翌日の朝、最後の外湯に入り、この日は温泉たまご無料体験しにいってきました。


温泉たまご…そんなに期待してなかったけど、出来たて食べたらめっちゃ美味しかった!!

f:id:marimarimaria:20151216205227j:plain


温泉の力、恐るべし!




楽しい旅もあっとゆう間。


帰りの電車ではお菓子を2人で爆食いしたり、m&m'sのチョコを彼の鼻に詰めては食べさせ爆笑したり、昼寝したりして最後まで楽しく過ごせました。



楽しい一泊二日の温泉旅行、ただ一つだけ残念だったこと…



今まで全く痛みがなかった親知らずがうっすら痛み出したくらいですかね?

それがなければ2日目の朝食もっとモリモリ食べれたのにな〜…と。


(どんだけ食べんねん)