2016年はじまりました☆

2016年、あけましたね。

おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。



今年も楽しい年にしていきたいですねー。


とりあえず、今年のやりたいこと、叶えたいこととして



新喜劇やお笑いの舞台を観に行く。


「ドリルすな、すな、すな、すな………ドリルせんのかーい!」をやっぱり生で観てみたいね。


お笑いは、銀シャリ、ダイアン、NONSTYLE、RGのあるあるを観たいなー。



あと今年はお菓子作りの腕ももっとあげたい!

今はクッキーとかパウンドケーキとな簡単なものしか作ってないから、パイとかチーズケーキとかにも挑戦したいね。



そして、去年始めたゴスペル、今年はもっと自分のレベルをあげたい。ビブラートの練習と喉をひらく練習を日々やっていこうかと。





去年は彼と夢の温泉旅行に行けました。

今年は関東方面に観光旅行に行けたらいいなぁ…と勝手に考えてます。

密かに計画練っておこう…。




やりたいこと……なんか特にこんな仕事がしたい!とかもっと資格とりたい!人の為に何かをしたい!とかそーゆー向上心は今は全くない!!(自慢気に言うな)




ただ、日々のちっちゃいやりたいことはたくさん。


まつ毛エクステもやってみたいし、手作りイヤリングとかも作ってみたい、料理の腕もあげたいし、お裁縫も上手くなりたい、チベット体操も一度習いに行ってみたい、ドラマや映画をたくさん観たい、ライブもたくさん観にいきたい……



ヤバイ、忙しくなりそう。




元旦に四天王寺に初詣に行き、そこでひいたおみくじによると


気の持ち方一つで良くも悪くもなる。気持ち、心が正しく前向きでいれば何事も良い方向にすすむ…

みたいなことを書いてました。



去年から心がけてることが書かれてたんでビックリ。

今年も引き続き、楽しく前向きな心で過ごしていきたいですね。