セール行ってきました!

セール、ちょこちょこ行ってます!



パートタイマーのわたしはあまりお金も使えないので、とにかく安く使える物を……と。



今回購入したもの。

f:id:marimarimaria:20160110155213j:plain


グリーンのニット、中折れハット、

こちら共に590円!!!

安過ぎる(笑)


そして、薄いグレーのニット、

こちらは1300円!!!


そして、スヌード、

こちら1600円!!!



スヌードが一番高いってどーゆーことやねん(笑)



これだけ買って5000円以下!!


しかも、どれも、安っぽく見えないしいい買い物しましたー。


今回買ったお店はRETRO GIRLとclear。あと、雑貨屋さん(店舗名忘れた…)



中折れハット、わたしの頭のサイズではやっぱ少し小さいけど、まぁちょこんと乗せときゃいっか!590円やし!って思って買いました。笑



いつもとは違うコーディネートができそうでワクワク。



今年は小物を取り入れていこうかなと思ってます。


小物センスがイマイチないので、これから勉強ですな!