美味しい物とイケメン

新たな挑戦。



わたしの挑戦は続いてますよ、地味〜に。



挑戦と言ってもたいした事ではございません。

むしろ「ちっちゃ!しょうもなっ!」って事ばかりです。



一つは、ドラマ。



あまりドラマとか観ないタイプなんですが、今年からはちょっと意識して観てみよう!と、意気込んでます。



と言うのも、職場が閉鎖的な環境な上に仲の良い先輩も辞めて淋しいし忙しいし……ってなことで、せめて仕事以外の時間は楽しく満たされたい!

楽しみな事を増やしたい!

そうだ、ドラマを観よう!!

イケメンの出てるドラマを観て心に潤いを与えよう!!

しかも今クールのドラマ、わりと好きな人達が出てる〜〜!!



理由はそんなとこです。



まず「真田丸

堺雅人大泉洋だなんて、観ない理由が出てこない!



「ダメな私に恋してください」

深キョン大好き。

「ダメな私」に共感しまくり…。

これ深キョンじゃなかったらなかなか悲惨やでな…と思う。

あとディーン・フジオカがカッコよすぎてキュンキュン!

ドSたまらーん!こりゃ毎週楽しみぢゃ。




「怪盗 山猫」


これ完全に亀梨くんが観たいだけです。1話目観たけど内容はイマイチ??原作は良いと友達が言ってたのでこれからに期待。



「臨床犯罪学者 火村英生の推理」


これも斎藤工が観たいだけ。

推理モノなら面白いかな?と勝手に期待。




今のところこの4作。

それだけかーい!と突っ込まれそうですが、

今まで全く観なかった人が急に4作品も観るってなかなか攻めてますよ。




さ、そしてもう一つ試してみたかったものを今日ようやくやってみました!



マツコの知らない世界」のアイス特集で紹介されてた

あずきバーぜんざいwith雪見だいふく



あずきバー2本をレンジでチンして溶かしたら、普通に美味しいぜんざいになる。

そこに雪見だいふくを入れて食べるんです。


f:id:marimarimaria:20160117205207j:plain


これ、マツコも絶賛してましたが、めっちゃくちゃ美味しい!!


あずきバーぜんざいは、それだけでレベルの高いぜんざい。

そこに雪見だいふく……

素晴らしいコラボ。


かなり甘くはなるので、甘いのが苦手な人は厳しいかもしれませんが、甘党さんにはかなりオススメ!!



皆さんにも是非やってみて欲しい。



あとその時に紹介されてた「ラムレーズンサンド」のアイスも食べてみたけど、これまた絶品!

f:id:marimarimaria:20160117205243j:plain


美味しい物とイケメンは幸せな気分にさせてくれますね。




そんな感じで、気になったものこれからもどんどん挑戦していきまーす。