ダメ恋

火曜日10時からのドラマ。

「ダメな私に恋してください」


このドラマ、今のわたしの生活の楽しみの一つです。



終わったらきっとロスるであろう…

今からダメ恋ロスに陥る自信満々です!



それくらい毎週ワクワクドキドキしながら見てます。



内容もおもしろいけど、それよりなにより主役の深キョン!!



深キョンが恐ろしく可愛すぎる!!




話の内容は、

30歳独身、彼氏なし。男にお金を貢いで貯金もなし…のダメ女ミチコ(深キョン)とドSの元上司(ディーンフジオカ)とのツンデレラブコメディ……って感じ。


f:id:marimarimaria:20160131185122j:plain


ミチコ…確かにダメ女かもしれないけど、可愛いし妙にポジティブだからそんなにダメさを感じない。


そしてかなりの肉好き…ってところも、好感もてる!


ダメ女で肉好き……あれ?わたしもやないか!?


それ故、共感しまくりなのかしら。

(可愛さも歳もだいぶ違うけどな!)



まぁとにかく、深キョン



昔から好きで憧れてはいたんだけども、ここ最近はキレイさと可愛さに磨きがかかってる!


あとスタイル抜群!


肉感的なボディ…

最高じゃーん!


f:id:marimarimaria:20160131185604j:plain


深キョンへの憧れが再熱してます。



こんなわたしも、人生で何度か「深キョンっぽい」って言われたことがありましてね……


…ええ、自慢です。


ただ顔が似てる…わけではなく、雰囲気がなんとなく似てる…と




いやぁ〜雰囲気だけでもね、全然万々歳ですよ!!



雰囲気ってことは5%くらいは深キョンぽさ入ってるってことじゃない?

頑張れば10%くらいまで深キョンレベル上げれるんじゃない?




……あ、わたしのこと知ってる人が怒ってきそうなんで、調子乗るのはこのくらいにしときますね……




ただ、憧れるのは自由!


ミチコ役の時の深キョン、とにかく服も髪型もメイクも可愛いので、ちょっと参考にしようかなと。

f:id:marimarimaria:20160131185644j:plain


なんとなく、普段着ているテイストに近い服が多いのでその辺は真似しやすいかな。


髪の毛もちょうど同じくらいのロングヘアなので、しっとり深キョンヘアになるべく毎日トリートメント塗り込みます。

f:id:marimarimaria:20160131185704j:plain


難しいのはメイクかな…

けっこうナチュラルメイクなんだけども、わたしがナチュラルメイクしたところで、深キョンぽくはならないわけで……

そこを今後研究せねば。



こうやって憧れる人を意識したら少しは変わるのかしら??

キレイになるのかしら??



36歳ですがまだわたしも独身ですのでね、好きな人から「カワイイ」とか「キレイになったー」とか言われたいんですよ。


毎週深キョン見てモチベーションあげよっと。


あとドラマもどうなるのか気になる!ドキドキ!


ディーンさんとくっつくのかしら??


あー楽しみ♡