読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月

4月に入り、体調も安定するかな…と思ったものの、相変わらず咳は治っておりません。


どうやら咳喘息だそうです。


そして、アレルギー性鼻炎的なものもあるようで。



吸入薬と点鼻薬でなんとなくラクになってるような…


ただ薬の副作用で、交感神経が活発になってるのか軽い動機や筋肉のこわばり、軽い手の震えもあり、日々疲れやすい。


どうしたものか…


とりあえず、ゴスペルもお休みし、なるべく予定はガッツリ詰め込まずにゆっくり過ごしています。



そんな中でも、4月になってBBQ、造幣局桜の通り抜け、映画鑑賞…と体はしんどいながらも、気分転換にお出かけはしておりました。



今回のBBQは意識高い系で。

新玉ねぎの丸焼き。

ピザ。

アヒージョ

アボカドチーズ焼き。

リンゴ丸焼き。

マシュマロアルフォート


充実したメニューで楽しみましたが、意識高い系を目指すあまり普通のお肉をたいして食べてない…とゆう結果に。



桜の通り抜けは美しかった。

まだ咲いてない桜もあったけど、八重桜のピンクがとっても可愛いかった。

f:id:marimarimaria:20160423161540j:plain


最近、何故か花を見るのが好きになりました。

花の種類や名前はあまり詳しくないけど、お花屋さんを見かけるとついつい立ち止まってしまう。


今までの自分にはなかった感覚です。癒しを求めてんのかな?


花見てると「わぁ〜♡」って笑顔になるし「可愛いねぇ♡」って独り言言ってます。


でもそんなイメージ、わたしの知人や友人にはないと思うのでいつそんなわたしをカミングアウトしようかな、と悩み中。笑


意外と乙女な部分。

オネェな部分が湧き出てます。



なんとなく、体が怠くモヤモヤとした日々が続いてますが、少しでも気分は明るくいきたいものですね。


お花と甘いものと犬や猫、が今一番の癒し。


あとは早く体がラクになりますようにー。