咳喘息のその後

6月になりましたね。


もうすぐ1年も半分が終わるのか…と思うと心臓あたりがキュ〜っとするのはなんでかな?


時の流れが早すぎて恐怖を感じてるのかもしれませんね。



ここ最近の調子ですが、咳喘息はマシになってます!

咳はほとんど出ない!!


ただ、吸入薬はしばらく続けた方がいいとの事でシュッシュと1日朝晩吸い続けております。


が、この吸入薬の副作用で声が枯れてしまってまして、思うように喋れないのが悩み…。


喋っても「え?」ってよく聞き返される。


元々声低い方なんで、普段から聞き返される事はよくあるんですが、今は普段の倍くらいは聞き返される。


そんなね、何度も言うほどたいした事喋ってないのでね。

何度も聞かないで、と思いつつカスカスの声でどうでもいい事何度も喋ってます。


地味にストレスたまる…。



早く吸入薬卒業したいなー。