2週目終了

はい、チベット体操2週目やり終えましたー!


今週は朝にやりましたが、

(先週は夜にやる事が多かった)


かなり目覚めスッキリね!

汗かくし。

↑わたし寝汗が凄いのでこの時点で既に頭皮はビシャビシャ…



今週も二度寝することなく起きれたし、朝からわりと元気でした。




生理前の時期に突入したので、体温も上がってるので、いつもなら体が怠いやら眠いやら疲れやすいやら


なんか色々不調があるんですが、



チベット体操のおかげなのかな?


そんなに酷く疲れる…ってことはなかったです。


体温は高いし汗もめっちゃかくし、気温も湿度も高かったから、グッタリしそうだったのに、わりと平気。



これ、以前続けてた時にも感じてた。


うん、確実に疲れにくくなる!




期待してる若返り効果はまだわかりません。


誰にも「若くなったね!」とか言われないし。


まぁまだ2週目だからね。


明日からは各ポーズ7回ずつに増やしていきまーす。


ではまた!