4週目終了〜

はい、チベット体操4週目終了〜。


毎日欠かさず続けておりますよ!凄い!!


今回は手首も傷めてないしいい感じ。


4週目は各ポーズ9回ずつです。


軽く筋肉痛が出てきたかな?ってくらいで、まだそんなにキツくはないかな?



今週は生理になったりもしたんですが、体操のおかげか激しい生理痛はなく、鎮痛剤飲む事もなく済みました。



朝もずっと二度寝せず起きれてるし、寝つきもいいし、元気です。



元々汗かきのわたしは夏はすぐ疲れるし、無気力になりやすい。


今もガンガン滝のような汗を毎日かいてますけど、仕事終わってからもプラプラ寄り道したりする余裕もあるくらい元気なのには自分でもビックリ。



そしてメンタル面。


新たにやりたい事が明確になってきて、行動に起こせるようになってきた。


今まで不安だったり、なかなか動けなかったりしてきた事が、少しずつ行動できるようになってきた。


チベット体操やっていると、自分の軸がしっかりしてくる……ってのは聞いてたんですが、そーゆーことなんかな?って、実感しつつある。



気やエネルギーの流れが整うことによってそうゆう効果が出る、って

最初聞いた時は

「なんかよくわからんな……」って思ったけど、実際自分がやってみて

「あ、こうゆうことなんかな?」って思えてきた。


気の持ちようかもしれんけどね。


まぁでもいい結果がチラホラ出てきてると続けるのも楽しくなってくるし、このまま最終21回ずつまで続けていけたらいいなー。


また次の結果もお知らせしますねー。