チベット体操その後〜

毎日暑いですね。



毎晩寝る前にパピコ食べるのが最近の日課になってます。



チベット体操ですが、5週目6週目も終了ー。



毎日食べて飲んで……ってしてるわりに


「食べてるわりに太らんね」とか

「何で太らんの?」とか

「痩せた?」とか


言われることが増えました。


お?お?お?

体操の効果出てきたかー!?



最近めちゃくちゃ食べてるんでね、痩せてはいないと思うんですけど、太ったって感覚もないかもしれません。


チベット体操と出勤で30分ほど歩く、たまにヨガやらストレッチをする…くらいで、あとはヒマさえあれば何か食べてますが、今んところ体型は維持できてる。



あと、お酒を一日中飲んでても次の日も二日酔いしないです!

これはちょっと不思議ー。


なんとなく体がちょっとずつ強くなってきてる感じ。


若返りの体操って言われるのはあながちウソじゃないのかも??




ただ、脚のむくみとかは今んところ全く改善してない……。

むくむくです、脚。


これはチベット体操ではどうにもならんのかな?