8月

もう8月も終わりに近づいてる。



早いなーーー。



なんか、毎日毎日大阪は36度超えとかで暑いのなんので、8月の記憶があんまりございません……。




少し前から転職活動をしてるんですが、暑さと求人の見過ぎで何がやりたいのかわからんくなってきてしまってる…(あかんがな…)



今の仕事は閉鎖的で人と接する事があまりない。てかほとんどない。



それはそれで楽な事もあるし、職場の人は皆いい人達でストレスもそんなになく働けてるけど、



「なんかずっとここにいるのは、わたし、勿体ないな…」とふと思った。






ありがたい事に、わたしは人から「笑顔がいいね」とよく褒められる。



それなら、その褒められる笑顔を活かせる仕事がしたいなー。



何がしたいのかはまだ漠然としてるけど、ピンと来た仕事には応募してみようと思って動いてる。


(まだ3社ほどしか応募してないし、そのうち面接受けたのは1社のみ⇦落ちたけど…笑)



うちの彼には

「あなた見た目がわりといいんやから、女性客ばかりのお店より男性客も来るお店の接客がいいかもよ?」と、妙なアドバイスを貰った。


参考にします…。笑






話は変わり、ここ最近ずっとお伝えしてるチベット体操



効果が少しずつ出てきました。



まずは、生理痛!

今月は全く痛みがなかった!

毎月薬を飲まないと倒れるほどやったのに、これはスゴイ!



そして身体は腹筋にうっすら縦線が出てきた!

触るとうっすら硬さも感じる。インナーマッスル鍛えられてきた感。




ただ典型的な下半身デブ、脚ムクムクなので、今後は脚の引き締めを期待しながら続けて行こうと思っております。




ま、相変わらず食べるの大好きですけどね。



昨日彼と伊丹の花火大会を観たんですけど、その前にスーパーで買い出ししてた時、久々にアメリカンドッグを売ってるのを見かけ



「あ!!!わたし、実はアメリカンドッグめっちゃ好きやねん!!!」といきなりのカミングアウト。


彼も「俺も俺も!!!」と2人して即買い。


久しぶりにアメリカンドッグ食べたけど、めーーっちゃ美味いね。

めーーーっちゃ好きやわアメリカンドッグ。

あの生地の甘さがたまらんのよねー。一気に2本くらいは食べれる!いや、3本いけるかもなー。それくらい好き!



そういやわたしアメリカンチェリーもめっちゃ好きやから「アメリカン」って言葉に弱いんかな?

(うん、どうでもいい。)




さて、8月もあと少し、最後まで楽しも。美味しい物食べていっぱい笑お。




9月は何か新たな変化があるかな?




最近月日が経つのはほんまに早い。


後悔しないように毎日やりたい事やって過ごしていきたいもんです。


ではまた。