風邪ひいてまんねん

10月になってソッコー風邪ひきました。



てゆうか、今年わたしは体調が悪い。すこぶる悪い。



風邪やらインフルやら咳喘息やら謎のめまいやら。



もうすぐ37歳にもなるし、年齢的なものなのか?



そういや、7のつく歳は不調が出やすいとかいうCMなかった?

養命酒

ん?7の倍数やったっけ?



ま、もうどっちでもいいや。




とにかくイマイチなのです。



でもね、そんな中でも、毎月気絶しそうなくらい酷かった生理痛は改善されたし、体は引き締まってきた。

疲れにくくもなってきた。



それだけは良し!




なんか今ね、とにかく鼻水が出て仕方ない。

鼻をかみ出したらもう止まらない、ゴールが見えない、常に一軍の鼻水たちが溢れてくる。なんで?二軍控えてないの?



ツライー。



そんなツラさを和らげる為に、最近ハマってる山﨑賢人が出てるドラマや映画を観て現実逃避。



挙げ句の果てには来年の彼のカレンダーも予約してしまった。




しかもわたしの誕生日に送られてくるっぽい。


小さな幸せ。



カレンダーなんぞ自分で買ったことないし(カレンダーなんてだいたい貰うものと思ってる)

ましてや芸能人のカレンダーを買うなんて!恥ずかしすぎる!!

って思ってたけど、もうそんな羞恥心なんて投げ捨ててしまえ!

所詮わたしの人生なんて恥だらけさ!



と開き直りました。



誕生日が来たらそれこそほんとに37歳になっちゃって、養命酒世代?いや、命の母世代?になっちゃうし、それなのにこんなにオトナになりきれてない37歳ってヤバない!?

……って恐怖しかないけど、カレンダーが届くって思うと気持ち的にプラマイゼロになるかなーなんて。

(なんねーよ!どう考えてもマイナスが勝つっしょ!!笑)




とりあえず今は風邪を早く治さねば。