わたしノーマルです

最近、既婚男性達と飲んだりお話ししたりする機会が多いのですが、

皆なんだかんだと「彼女いる」とか「最近彼女と別れた」とか「昔はよく浮気してたー」とか「今はしないけども…今後はわからん」とか……


ほぼ100%じゃないか?と思うほど浮気率高し。

世間一般ではそうではなく、私の周りだけがクソなのかも…?と思いたいところですが……



「マジかーー!」と開いた口が塞がらず、おかげで口も乾き余計にお酒が進み、まぁこちらとしてはいい酒の肴として話を聞くんですけども。



そんな時だいたい皆「まりさんやからぶっちゃけますけど…」とか言うんですよね。



おそらく、わたしが独身アラフォーで妻サイドの意見で怒ってくる事がなさそう…ってゆう「ちょ、それわたし可哀想すぎひん?」って理由と、


内面的な女ぽっさがあまりなくどちらかと言うと男性寄りだから

「言ってもわかってくれそう、許してくれそう、笑って聞いてくれそう」みたいなところがあるそうです。



いや、わたしめっちゃ女々しいし、ヤキモチとかも普通に焼くし、けっこう乙女やと思ってんねんけどな〜……まぁ色々ぶっちゃけてもらえるってのはそれはそれで嬉しいけど……と思いつつ聞いてると




「もしまりさんが『本当は女性が好き』とか『男女どっちもイケる』って言っても全然驚かないと思う。もしそうでも『あー、そうなんやー』って普通に受け入れると思う」



と、ある男性に真顔で突然言われ



「いやいや!!!!!

わたし男の人好きやから!!!

めっちゃ男好きやから!!!」


って大声で返したけど、

今思うとスゲー恥ずかしい事言ってんな…と猛省。



ま、間違いではないですけど。笑



でもどうもわたしは、ちょっとそうゆう風に見えるところがあるみたいです、そういや今の彼も最初は私のことそっち系かも?と少し疑ってたらしいですし……



なんでや?


一応もう一度言うときますけども、わたしの恋愛対象は男性です、男性大好きですのでーー。笑