カズ様

この前テレビで


今年のラッキーカラーは

「赤と金」


そしてそれを1人で兼ね備えてるのが

「カズレーザー」


って紹介されてるのを見て




わたし、食いつきました。



カズレーザー……


f:id:marimarimaria:20170212151511j:plain


毎週Qさまとか見るくらい、けっこう好きなんです。

魅力、溢れすぎてるでしょ?



「あんな人間になりたい」って今一番憧れる存在です。

(「なりたいの!?そっちの憧れ?」ってよく驚かれるけど……なりたい方の憧れです)



最近ブルゾンちえみにも憧れかけてますけどね……


f:id:marimarimaria:20170212151830j:plain



まぁそれは置いといて。



そんな1人で今年のラッキーカラー、カズ様。


そのラッキーパワーを少し分けていただけないかな?と思い、スマホの待受画面をこちらへ…


f:id:marimarimaria:20170212152717j:plain


隣にはナツさんが

「もういや〜〜」のポーズをされてるんですが、今回はカズさんだけを切り取らせていただきました。


本当は2人とも待受にしたいくらいですけど、ナツさん入れるとサイズの問題とか、色も紫入っちゃうんでね。なんかややこしいかな?って。

(↑お前が一番ややこしい)



そんな訳で、今カズ様が待受となってるんですが、

効果のほどは……??




うん!!





手応えあり!!!





もういや〜〜


……あ、いやいや、いやではございません。



これがね、ほんまに悪いことは特に起こらないし、わりとラッキー!って事が多いんですよ、最近。


例えば、あり得ないところから500円玉出てきたり、欲しいなーって思ってた物貰えたり、激安でいい買い物できたり、有名人とお酒飲めたり、面白そうな会のお誘いあったり……


あと去年だったら「絶対これ風邪ひくよな…ヘルペスできそやな…」みたいシチュエーションの後も、今んとこは大丈夫。元気です。




スゴイかもよ、カズ様。



この調子で今年色々と順調にいけばいいなぁ。



そして本物のカズ様にも会いたいなー。生で拝見できる機会があればいいなぁー。



まぁ全ては自分が動かないと何も始まらんので、カズさんパワーを感じながら、今できることを日々少しずつやっていこうと思います。



今年の願いは「転職」と「メイプル超合金を生で見る」この二つで。


叶いますように〜。