静養中

腸炎→親知らず抜歯と続き、一応休養の為に連休をいただいてます。



引きこもり、薬飲んで寝る、薬飲んで寝る、の繰り返し。


それだけ聞くとヤバイ奴。


痛み止め飲むと眠くなるし、身体も早く回復しようとして寝よう寝ようとするのね、きっと。



とは言え、ヒマなのでGUオンラインストアでちょっとお買い物。


f:id:marimarimaria:20170610212534j:plain


このサテンラッフルブラウス、会員価格で990円でした。

即買い♫即買い♫



ピンクやらイエローやらのスカートと合わせてお出かけしたい。

何処か行きたい。外に出たい。

でもずっと休みたい。



いろんな気持ちが混ざり合います。




あと、彼氏が「オススメやから観てみ」と言って貸してくれたDVDを観て過ごしてみたり。



天使の恋





…すみません、わたしこの映画初めて知りました。


佐々木希ちゃんの演技が今以上に下手なのでそれは気になったけど、でもそれを上回る可愛さ。
この人やっぱり凄い美人なのね…って再確認。

内容的には、途中までは「んー…」って感じだったけど、結局最後は泣きました。

谷原章介さんもステキだったねぇ。

たまにはこうゆうラブストーリーの映画観るのもいいねぇ。


そして、もう1枚貸してくれたDVDがこれ。

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]



すみません、これもわたし知りませんでした。



てか、うちの彼…
切ない恋愛モノ好きやな!!!


んでこれを男子から貸してもらってるわたしって……。



わたしがもしオススメの映画DVD貸すとしたら

アフタースクール [DVD]

鍵泥棒のメソッド



このあたりかな?



……てか、内田けんじ好きやな!!



とりあえず「ただ、君を愛してる
これから観てみようと思います。
これもなかなか泣けるみたいですね。


今後は恋愛モノも色々観て、自分に無いものをどんどん吸収していこーかな。


そしてもうしばらくゆっくり心身休めます。