2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バルーンファイト

ゴスペルの為にも腹式呼吸の練習が必要とゆうことで、教えてもらったのが「風船を膨らませろ」との事。早速100均で風船を購入して、毎日TVを見ながら膨らませてしぼませて膨らませてしぼませて……を果てしなく続けております。そんなこんなでわたしのツバまみ…

夢叶う

とうとう昨日、彼、井上くんから言われた。秋ウォーカーを2人で見ながら遊びに行く場所を考えてた時……「カニ食べに行こうや!」∑(゚Д゚)わ、わたしの「彼氏から言われたい言葉」トップ3に入るやつ!!もう、わたし、感動で「う、うぉん!!」うん、とゆう返事…

大人の…

以前から職場の先輩の後ろ姿を見て感じていた…大人の女の色気。特に肌を露出しているわけでもない、体のラインが目立つ服を着てる訳でもない。なんなんやろ……この色気はどこから出てるんやろ……そして気付いたうなじ、や!!!先輩はいつもうなじを出してる。…

ダサイピアス

学生の時にあけたピアスの穴が塞がってかれこれ10年…。耳を着飾ることなく生活してきて、まぁ特に不便もないし、むしろ楽やし、てかピアスつける意味ってなんなん?とピアスの存在意義まで問うくらいになってた。…ところが最近、ふと(あれ?なんか…オサレで…

貰える鉄人

昔から物を貰う事が多い。なんでかわからないけど、物を貰う運だけは強い。他の運はけっこうショボいのに、物を貰う運だけはズバ抜けてる気がする…。それ故、職場の先輩からは「地下アイドル」と呼ばれるが、正直喜んでいいのかよくわからない絶妙なこの呼び…

はじめてみよう

「2015年は何か新しいこと始めてみよう」と、ケイコとマナブの見出し的な思いから春からゴスペルをやり始めた。まわりからは「何でまたゴスペル!?」って突っ込まれ『天使にラブソングを…』すらも観たことない私は「…何か…楽しそうやし…」ってフワフワした…