2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最短で夢叶う

わたしの今年の願い事。転職とメイプル超合金を生で見る、でしたが…1つ、叶いました!!早っ!笑残念ながら転職の方ではないです。メイプルの方です。我が地元のパチンコ屋さんにメイプル超合金来店!との情報をゲット。だいたいそうゆうのって昼間に来そう…

天然です

最近じわじわと自分の天然さに気付いてきました。この前駅のトイレに入ったんですけど、トイレのドアを閉めようとしたら全然閉まらなくて…「あれ?このドア全然動けへんねんけど〜!どうなってんの!?壊れてるんちゃう!?」って一生懸命動かしてたのはドア…

カズ様

この前テレビで今年のラッキーカラーは「赤と金」そしてそれを1人で兼ね備えてるのが「カズレーザー」って紹介されてるのを見てわたし、食いつきました。カズレーザー……毎週Qさまとか見るくらい、けっこう好きなんです。魅力、溢れすぎてるでしょ?「あんな…

わたし普通じゃないんです

最近、いろんな人と会う機会が多くなってます。意識的にそうしてる、という感じです。基本、人見知りだし緊張しぃなんで、初めて会う人との会話とかけっこうドギマギしてます。この前、就活カフェなるものに参加しました。仕事探してるアラサーやアラフォー…