2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ恋

火曜日10時からのドラマ。「ダメな私に恋してください」このドラマ、今のわたしの生活の楽しみの一つです。終わったらきっとロスるであろう…今からダメ恋ロスに陥る自信満々です!それくらい毎週ワクワクドキドキしながら見てます。内容もおもしろいけど、そ…

足りない

最近、時間が足りません。一日24時間、全然足りません。仕事や家事以外の時間にやりたいことがありすぎます。テレビも見たいゲームもしたい映画も観たい本も読みたい体のケアもしたいお風呂もゆっくり浸かりたいイヤリングも作りたいゴスペルレッスンも行き…

美味しい物とイケメン

新たな挑戦。わたしの挑戦は続いてますよ、地味〜に。挑戦と言ってもたいした事ではございません。むしろ「ちっちゃ!しょうもなっ!」って事ばかりです。一つは、ドラマ。あまりドラマとか観ないタイプなんですが、今年からはちょっと意識して観てみよう!…

色々やってます

今年に入って色々と挑戦しています。自分の時間をより充実させたいなーと思いまして。まずは去年に続きお菓子作り。お菓子作りの何が楽しいのか考えてみたんですが、一番好きなのは「材料を計る」ことかもしれません。地味すぎ。あと、出来上がるまで成功な…

セール行ってきました!

セール、ちょこちょこ行ってます!パートタイマーのわたしはあまりお金も使えないので、とにかく安く使える物を……と。今回購入したもの。グリーンのニット、中折れハット、こちら共に590円!!!安過ぎる(笑)そして、薄いグレーのニット、こちらは1300円!…

スッキリ

ふとしたことから、SNSで元カレのアカウントを見つけてしまいまして……元カレとは、7年ほど付き合っていて、5年ほど前に向こうの浮気が原因で別れたんです。(別れるとき、意外と気持ちが冷静な自分にビックリしたのを覚えてる)別れた後もたまーにメールでお互…

チベット体操のその後…

チベット体操、続けてきて各ポーズ15回ずつくらいまでやってたんですが、最近になって手首が……痛い……急に手首が痛み出して、体操がなかなか厳しくなってきたんで、一旦中断。チベット体操って腕で体を支えるポーズがあるんですよね。仕事で手先をよく使うし…

初ジャニ

昨日、人生初のジャニーズコンサート行って来ました!しかもタッキー&翼!本当は姉と姉の友人が行く予定だったんですが、姉の友人のご懐妊が発覚し体調的に厳しい…とゆうことで、代わりにわたしが行けることになりました。姉の友人にはいつもお世話になって…

アウター

新春セール、わりとどこも始まってますね!年末にワイドパンツを彼から買ってもらったので、それに合うようなアウターが欲しくなりまして…今持ってるのは黒のチェスターコートと紺のショートダッフルコートとベージュのAラインコート…のみ。普段スカートばか…

2016年はじまりました☆

2016年、あけましたね。おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年も楽しい年にしていきたいですねー。とりあえず、今年のやりたいこと、叶えたいこととして新喜劇やお笑いの舞台を観に行く。「ドリルすな、すな、すな、すな………ドリルせんのか…