2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パッカーーーン

ちょっと病んでた自分からポンっと抜けました。なんやろ、この「抜けた感」頭でグルグルグルグルあーなったらどうしよう…こーなったらどうしよう…あーした方がいいんかな?やっぱりこーした方がいいんかな?あぁ……どうしよう……って悩んでたのが突然パッカー…

買うならピンクのジュリ扇

ここ数日、心がざわつく事があり、そのせいでいろんな事を考え悩んで、精神的にフワフワしてた。そんな時に限って仕事がバタバタ。気持ちが折れないように仕事するの大変だったけどなんとか耐えた。昔は何か悩み事があっても人に話すとか相談する、とかあま…

勉強中

今、食生活アドバイザーの試験に向けての勉強中です。以前アロマセラピー検定の試験を受けたのが10年くらい前、それ以来何かを覚えるとか机に向かうとかは全くせず生きてきましたので、久々脳みそ使ってる感じです。そもそもなんで食生活アドバイザーの試験…

姿勢を見直す

ふと自分の体を鏡で横から見て、今さらながら気付いた。めっちゃ反り腰!!一見、姿勢良く見えるけど実はかなり腰が反ってて骨盤が前に傾いてる。どうもこれが腰痛やら生理痛やらお腹ポッコリやら下半身デブやらの原因らしいです。鏡見ながらどうすれば全体…

咳喘息のその後

6月になりましたね。もうすぐ1年も半分が終わるのか…と思うと心臓あたりがキュ〜っとするのはなんでかな?時の流れが早すぎて恐怖を感じてるのかもしれませんね。ここ最近の調子ですが、咳喘息はマシになってます!咳はほとんど出ない!!ただ、吸入薬はしば…