2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走のおもひで

ここ最近のこと。ゴスペルライブに出演。初めての経験で、とにかく始まる前は緊張で膀胱がおかしくなり、何度もトイレに駆け込みました。いざ始まってみると、客席がそんなに見えないこともあり、緊張もとれ普通に楽しく歌えました。このライブがあるために…

チベット体操5週目だよ〜

チベット体操、密かにまだ続けております。5週目に突入。5つのポーズを11回やってます。時間にすると10分くらいかな?5つ目のポーズあたりになるとだんだん汗ばんでくる感じなので、終わった後は爽快な感じ。そして、5週続けてみての効果……生理前とゆうこと…

夢のカニ旅行

長年の夢だった、彼氏との初めての温泉旅行へ行って来ました。行きの電車で、阪神百貨店の地下で買ったお弁当を食べ、お腹いっぱいになり、そのまま2人とも城崎温泉駅までほぼ爆睡。「行きの電車でトランプでもするー?何して遊ぶー?どうするどうするー?」…

チベット体操3週間目だよ

チベット体操を始めて3週間目です。5つのポーズを7回ずつ行ってます。続けてみての効果や変化ですが…引き続き朝の目覚めがいい(二度寝せず起きれる)結構忙しい日が続いてるがあまり疲れてない。疲れにくい。くらいですかね。身体が引き締まった…とかはあまり…