2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の彼

昨日、井上くんと京都へ行きまして、京阪電車に乗ったんですが、ある駅での出発待ちの時、ふとホームを見ると端正な顔立ちの気品漂う小学校低学年?くらいの少年が、私たちの乗ってる京阪電車を撮ろうとカメラを構えてました。「見て!あの子めっちゃカッコ…

幸せについて

以前いいことノートをつけてる、とゆう話をしましたが、今日「ほんまでっかTV」を見てたらそれと全く同じ事言ってました。今回は「幸せになる方法」ってゆうテーマだったみたいで。幸せで長生きするには「自分の人生には価値がある」と思えることが大切だそ…

疲れたらどうする?

連日のライブで筋肉痛にビクビクしてましたが、今日も特に痛みはないです。奇跡か……筋肉痛はないけども、まぁ体はしんどい、寝不足もあるし、仕事もなんだかバタバタ忙しかったし。最近は、疲れた時にどうすれば自分が少しでもラクになるか……を追求してます…

ライブ

昨日は大阪城ホールへサカナクションのライブを観に行って来ました。行く道中、ドームでやる3代目のライブに行くパーティーピーポーみたいな人たちをたくさん見かけました。なんか派手で楽しげですね。3代目と言えば、その昔友達が「3代目JSBのライブに行く…

パトスって?

久しぶりにカラオケに行ってきました。最近は新しい曲も知らないし、声も出にくくなってカラオケ離れしてたんですが、ゴスペルやったり腹式呼吸の練習に風船膨らましたり…色々やってる事もあり、その効果を確認する為と、声を出す練習をしよう、とゆうことで…

Halloween

街はハロウィーン一色ですね。雑貨屋さんとかオサレ100均とかでも可愛いハロウィーングッズやらラッピンググッズがいっぱいで、キュンキュンします。あの色合いがたまりません。オレンジと黒ってカワイイのよね。んで、そーゆーの見てるとなんだかお菓子作り…