最短で夢叶う

わたしの今年の願い事。



転職とメイプル超合金を生で見る、でしたが…



1つ、叶いました!!



早っ!笑



残念ながら転職の方ではないです。




メイプルの方です。



我が地元のパチンコ屋さんにメイプル超合金来店!との情報をゲット。



だいたいそうゆうのって昼間に来そうだし、その日わたしはお昼過ぎまで仕事ってことで「あぁ…絶好のチャンスなのに……無理やーん……」と死んだ目をしておりましたら、


なんと!


メイプルさん、18時来店!!


とのこと!




イケる!!イケるやん!!



ヤバイ…こんなに早く夢が叶うなんて!!




当日はメイプルに特に興味もない彼を半ば無理矢理連れていきまして。


「俺も赤い服着てくればよかったわ〜」とかくだらんコメントには鬼スルー。



待ち時間に彼はスロットを打ち3万近く勝った為、

わたしの「我の欲望の為にこんなとこまで連れてきて申し訳ないねぇ」の気持ちはほぼ無くなり、気がラクになりました。


これで2人とも幸せ、万歳。




当日は写真撮影禁止とゆうことだったので、お二人の姿はこの目に焼き付けてきましたよ!



とにかく、ナツさんはやっぱデカイ!

縦にも横にもデカイ!包容力の塊!

ハグしてほしい。

でも頭とか顔は意外と小さくてなんか可愛かったです。


そして大好きカズさん。

なんだろか……やっぱオーラが凄い。

もう普通じゃない。そして立ち姿がキレイ!!金髪もキレイ!!筋肉もキレイ!!肌も白くてキレイ!!!


ただただ美しかったです!


今までテレビで美しいって思ったことなかったけど、生カズさんは美しかったぁ〜〜……



なんかこんなに今年の願い事が叶うなんて思ってなくてビックリですが、次はライブとかで生のネタを見たいなー。

写真も一緒に撮ってもらえたらいいなー。



夢は膨らみますなー。

果てしないわー。