3週目終了〜

お待たせしました、チベット体操3週目終了のお知らせでーす!

(誰も待ってない……)



各ポーズ7回ずつやりました。

旅行とかもあったけど、ちゃんとやり遂げましたよ。



体操続けての大きな変化?



んー……そんなにないかなぁ??笑




いや、けど、振り返ってみると、やっぱりいつもよりは元気かもしれません!!!←必死



いやほんと、家帰ってグッタリ〜〜

みたいな日が減ってるのは確か。



あとそういえばメンタル面では少し自己肯定感が増した気がします。


セルフイメージが上がる、ってゆうやつ?


それがチベット体操の成果なのかはわからんけど。



「わたしこれできるんちゃう?」って思えるようになったり

やりたい事とかがハッキリしてきたり、少し行動的になれてきたり。


自信が少しついてきたんかな?



なんでかな?


チベット体操のおかげなら凄いね。



このまま続けてったら、わたし一体どうなるん??

となんかドキドキしてます。笑



では次4週目がんばりまーす。