ご挨拶

早いもので今年もあとわずか。


この一年振り返ってみたけど……

それなりに楽しい事もあったけど悩みも多き一年だった。

身体も弱かった。



少し病んでた一年だったけど、思い返すと、いろんな人達に助けられたり支えてもらった一年でもある。



職場の人たちや友達、先輩、彼、家族、病院の先生、チベット体操の先生、心理セラピストさん、フォロワーさんたち、、、



いろんな人からの言葉とか存在とか優しさで、なんとかこの一年生きれたなぁ〜。



ほんとダメダメなわたしを見放さずいつも見守ってくれてる身近な人たちに感謝です。



かなり真面目に書いてしまってますが、たまには真面目に一年締めくくろうかと。



来年は、自分に素直に生きる、思い立ったらすぐ行動、をモットーに。

人との関わりを大事にしながら、自分としっかり向き合って過ごしていこうと思います。


2016年、ありがとうございました。